SSブログ

映画「SPEC〜天〜」 [映画/オススメ作品]

加瀬亮さんと戸田恵梨香ちゃん主演の映画「SPEC〜天〜」。
61+wTIRGMTL.jpg

昨日、Neat'sのライブを観た後、渋谷の映画館で観てきました!
連続ドラマ、スペシャルドラマ、そして今回の劇場版。
どっぷりとSPECにハマってます。

瀬文焚流と当麻紗綾のコンビがいいですね。


何を書いてもネタバレになりそうなので詳しいことは書きませんが
連ドラとスペシャルドラマを観ておくと
より劇場版を楽しめると思います。

竜雷太さん、椎名桔平さん、神木隆之介さん、福田沙紀ちゃん、
有村架純ちゃんなど、お馴染みのキャストが登場します。

そして劇場版で初めて登場するキャストも。
麿赤兒さん、浅野ゆう子さん、栗山千明ちゃん、伊藤淳史さんなど。
伊藤淳史さんは伊藤淳史役なんですよね(笑。
新キャラの中で好きなのは栗山千明ちゃん演じる青池里子かな。

もう一回観たいぐらい良かった!
で、SPEC観ると餃子を食べたくなります(笑。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ナーリー

面白かった~!!
映画観る前にスペシャルドラマを急いで観て良かったです。
タイトルから気になっていましたが、最後の最後でやはり…。
餃子、食べたくなりますね~(o^-^o)
by ナーリー (2012-04-12 12:05) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
スペシャルドラマを観ておいたほうが、映画をより楽しめますからね。
次、どうなるんでしょうか?(笑

やっぱり餃子、食べたくなりますよね〜
by takanobu (2012-04-14 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0