SSブログ

藤巻亮太さんのライブに行ってきました!@赤坂BLITZ [音楽/ライブ]

12日(木曜日)、赤坂BLITZで藤巻亮太さんのライブを観ました!
レミオロメンは活動休止中ですが、2月29日にシングル「光をあつめて」を
リリースして、ソロ活動をスタートさせました。
41b7psfqaqL._SL500_AA300_.jpg
今回は4人のサポートメンバーとの5人編成でのステージ。
「光をあつめて」をはじめ「Beautiful day」など10曲を披露してくれました。
アンコールではアコギでの弾き語りも1曲。

新しい曲をまとめて聴けたことで
藤巻さんが今やりたいことが少しですが見えたような気がします。

ギターは、レミオロメンのライブにも参加されていた田中義人さん。
藤巻さんと一緒にカラオケにも行ったことがあるそうです(笑。
田中義人さんのギター、やっぱりかっこいいです。

スガ シカオさんのライブ(FUNK FIRE)や
葉加瀬太郎さんのライブにも参加されていましたね。

ベーシストはSCARLETの林束紗さんでした。
先日、下北沢GARDENに観に行ったNeat's(新津由衣さん)の
ライブにも参加されていました。
というか、Neat's has no friendsには欠かせないメンバーですよね。

終演後、藤巻さんとお会いすることができましたので
感想などを少し。
結構久しぶりなんですよ。

今後のリリースやライブなどにも注目していきたいです!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0