SSブログ

ドラマ「ATARU」第1話 [テレビ/ドラマ]

SMAPの中居正広さん主演のドラマ「ATARU」。
録画しておいた第1話を観ました。

中居さんが演じる主人公はサヴァン症候群という
特殊な能力を持った謎の男です。
第1話からその能力を存分に発揮していましたね。


観ていて気になったのは、北村一輝さんと栗山千明ちゃんですね。
北村さんは警視庁の刑事・沢俊一役、千明ちゃんはそのぶかの蛯名舞子役。
結構いいコンビになるんじゃないかな。
51V02HaJCEL._SL500_AA300_.jpg
この前も書いたんですが
春の連ドラは、こういうコンビを楽しむのも面白そうです。

「鍵のかかった部屋」の佐藤浩市さんと戸田恵梨香ちゃん
「リーガル・ハイ」の堺雅人さんと新垣結衣ちゃん
「ATARU」の北村一輝さんと栗山千明ちゃん
「都市伝説の女」の長澤まさみちゃんと溝端淳平さん

ほかにも注目のコンビが出てきそうな感じです。


そういえば、SPECの出ていた役者さんたちが
このドラマにたくさん出てますね。
北村一輝さんはスペシャルドラマに出てましたし
栗山千明ちゃんは映画版に出てました。
ほかにも、SPECホルダーだった田中哲司さんと
故人役ですが奥貫薫さんも出演しています。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ナーリー

見て良かったです!!
映像の雰囲気も、あれSPEC?なんて思うところもあり
とても楽しめました(^^)
物凄くジャニーズ好きではないのですが、
今クールはほとんどジャニーズ(笑)
by ナーリー (2012-04-19 12:02) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
第1話も第2話も面白かったです。
演出駅な部分でSPECっぽいところもありますが
3話以降も見ていこうと思っています!
by takanobu (2012-04-27 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0