SSブログ

武井咲ちゃん主演のドラマ「Wの悲劇」第1話 [テレビ/ドラマ]

春の連ドラの中でもスタートがかなり遅いほうですが
武井咲ちゃん主演の「Wの悲劇」がついにスタートしました!

夏樹静子さんの小説が原作で、
かつて薬師丸ひろ子さん主演で映画化されたこともありました。
懐かしいなぁ。
観たのって何年前かな?(何十年前か)

book1.png
原作や映画版とはかなり設定が違ってるみたいですし
武井咲ちゃんが二つの役を
どんなふうに演じるのか興味あります。

第1話を見たら、森田彩華ちゃん、福田沙紀ちゃん、
剛力彩芽ちゃんが出ていました。

森田彩華ちゃんというと、新垣結衣ちゃんと共演した
「パパとムスメの7日間」とか映画「青空のゆくえ」の
役が印象に残ってるかな。
51ZAAFKNP5L._SL500_AA300_.jpg

福田沙紀ちゃんは、ガッキー出演の「リーガル・ハイ」第2話に
ゲスト出演していましたね。パンクバンドのボーカリスト役で。
「Wの悲劇」ではダンサー役ですが、トイレでのいじめの場面を見て
北乃きいちゃん主演の「ライフ」を思い出しました。
いじめのシーン、強烈でしたよね。
ほかにも主演作「メイド刑事」、剛力彩芽ちゃんとの「IS」、
加瀬亮さんと戸田恵梨香ちゃん主演の「SPEC」シリーズとか
沙紀ちゃんが出てるドラマって結構見てたりします。
2度ほど取材したこともあるんですよ。
41vnmdPeY+L._SL500_AA300_.jpg51+f-HetQtL._SL500_AA300_.jpg51LFgNUQbwL._SL500_AA300_.jpg
そして、剛力彩芽ちゃんは今クールのドラマ
「未来日記」に岡田将生さんと一緒に出演しています。
「W」の1話を見た限りでは、ずっと出るわけではないのかな?
彩芽ちゃんは「アスコーマーチ」と「大切なことはすべて君が教えてくれた」で
武井咲ちゃんと共演してますし、「IS」で福田沙紀ちゃんと共演しています。
今、注目度の高い女優さんですし、どこか気になる存在なんですよね。
41FMZQGeUwL._SL500_AA300_.jpg

次回も楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0