SSブログ

堺雅人さんと新垣結衣ちゃん主演のドラマ「リーガル・ハイ」第3話 [テレビ/ドラマ]

堺雅人さんと新垣結衣ちゃん主演のドラマ「リーガル・ハイ」。
第3話も観ましたよ。

今回はストーカー規制法違反。
映画「卒業」みたいなシーンから始まりました。

31nE0cobHtL._SL500_AA300_.jpg
今回はガッキー演じる黛真知子のちょっと悲しい過去がわかりました。
法廷で原告側についた検察官が、真知子が以前恋心を抱いていた人だったんです。

ストーカー事件と自分の過去を重ね合わせたりしたんでしょうね。
真知子にとって辛い事件になりましたが
その代わりに古美門が珍しく真知子のことを気遣う場面も。

堺雅人さんの早口毒舌はますます加速してますし
ガッキーのほうも、一生懸命さが出ていて
どちらのキャラも個性がどんどん強くなってきています。



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

hirohiro

おとといの回から見始めました。
すごく面白い!
マンションの日照権の問題でしたが
目が離せませんでした。
これから続けてみようと思います。
by hirohiro (2012-05-09 20:45) 

takanobu

ときソラさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2012-05-10 01:49) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
面白いですよね〜。
堺雅人さんの毒舌早口、それにガッキーの朝ドラヒロインみたいなキャラ(笑。
先日のマンションの日照権の問題。
どこにでも起こりうる問題でもありますし、面白かったです。
ぜひ次回も!!
by takanobu (2012-05-10 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0