SSブログ

「音もだっち」@代官山 晴れたら空に豆まいて [音楽/ライブ]

代官山のライブハウス「晴れたら空に豆まいて」で 
イベント「音もだっち」を観てきました! 

the Indigoの田岡美樹さんが出演されるということで 
楽しみにしていたイベントです。 

箱バン形式で、ボーカリストがリレー形式で 
繋いでいくというスタイル。 

最後にはみんなでセッションもありました。 

田岡さんは、the Indigoのデビュー曲「BLUE」や 
代表曲のひとつ「UNDER THE BLUE SKY」、 
アルバム『bivouac』収録の「One Love」などを歌ってくれました。 
いつ聴いても心地いい歌声ですよね。 

ピアノを演奏されていた宗本康兵さんは 
別冊カドカワのポルノグラフィティ号で 
インタビューをさせてもらっています。 
お会いするのはそれ以来でした。 

uekoとして出演していたのは、実は植村花菜さんでした。 
変装&変名でバンドのギタリストとしてステージに上がってたんですが 
後半に正体を明かして、「手と手」を歌ってくれました。 
出演することを知らなかったので、ホントにビックリしましたよ。 

終演後、田岡さんと康兵さんにご挨拶を。 
そして、田岡さんのご紹介で植村花菜にもご挨拶することができました。 
 
楽しいイベントだったなぁ。
R0014124.jpg

タグ:the Indigo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0