SSブログ

ドラマ「ビューティフルレイン」第1話 [テレビ/ドラマ]

7月に入りましたね。
早速、夏の連ドラが始まりました。
7月1日に放送されたのが「ビューティフルレイン」。

豊川悦司さんと芦田愛菜ちゃんが親子役です。
芦田愛菜ちゃんの役名が”美雨”なので
ビューティフルレインなんですね。


51fC7GLO8+L._SL500_AA300_.jpg
第1話を観たんですが、悲しい結末になりそうな感じです…。

シングルファーザーとして娘を育ててるんですが
若年性アルツハイマーという病にかかってしまいます。

娘のことも最後には忘れてしまうんでしょうか…。

ほかに中谷美紀さん、安田顕さん、蟹江敬三さんが出演。
41lT+fhU9YL._SL500_AA300_.jpg

そういえば、中谷美紀さんと芦田愛菜ちゃんって
映画「阪急電車」で共演してましたね。

主人公の木下圭介は45歳。
世代的には近いんですよね。
これは続けて観ていきたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0