SSブログ

お別れの会 [日々の出来事や気になること]

昨日、小学校・中学校・高校の先輩であり、
自分と同じ編集という仕事をされていた方のお別れの会が行なわれました。

亡くなられてから1か月ほど経ちましたが未だに信じられません。
いろいろと考えさせられる一日となりました。

合掌。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ナーリー

takanobuさんも辛い事があったのですね。
月日が過ぎても受け入れられないですよね。
先輩のご冥福をお祈りいたします。
by ナーリー (2012-07-11 16:29) 

takanobu

ナーリーさん、コメントありがとうございました。
音楽雑誌の編集やコンサートのパンフレットなどの編集もされていた方でしたので、名前は挙げませんがミュージシャンの方も多く出席されていました。それだけいろんな方に信頼されていたんだと思います。
長い付き合いということで、私もスピーチをさせていただきました。
亡くなったという実感がまだないんですが、やっぱりさみしいですね…
by takanobu (2012-07-12 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0