SSブログ

多部未華子ちゃん主演の『浪花少年探偵団』 [テレビ/ドラマ]

多部未華子ちゃん主演の『浪花少年探偵団』。
これも毎週観てます!

『黒の女教師』もタイトル通り、主人公が教師ですが
こちらも教師です。小学校の先生ですけど。

浪花少年探偵団と名乗っている子供たちもいい味だしてますね。
多部ちゃんは関西弁にチャレンジしてます。
416Z+DG3WVL._SL500_AA300_.jpg
多部ちゃん演じる、しのぶ先生のライバル的存在の
榛名美佳役で、『黒の女教師』にも出演中の木村文乃ちゃんが
出演しています。どっちも先生役ですよね。

このドラマも、小日向文世さん、段田安則さんをはじめ
脇を固める役者さんたちが演技派揃い。

公式サイトの情報によると、第8話ではしのぶ先生たちが東京に行くそうです。
またちょっと違う雰囲気のストーリーになるのかな。
面白そうです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0