SSブログ

HAPPY BIRTHDAY『恋暴動/DAIKIRAI-DAISUKI』リリース記念イベント [音楽/ライブ]

歌とギター担当の”きさ”。
ドラム担当の”あっこ”。

このふたりによるバンド、HAPPY BIRTHDAYが
ニューシングル『恋暴動/DAIKIRAI-DAISUKI』をリリースしました!

そのシングルのリリース記念として池尻大橋2.5Dでトーク&ライブイベントが
開催されました。ゲストとしてバンドじゃないもん!も登場!!

ゲストの方たちとのトーク、バンドじゃないもん!のふたりとの絵での対決など
かなり面白いイベントになりましたね。もちろんライブ演奏もありました。

バンドじゃないもん!は、ツインドラムアイドルなんですが
ドラムを鳴らせない場所だったので、この日はエアツインドラム(笑。
それはそれで面白かったですけどね。

R0015466 のコピー.jpg


タグ:Happy Birthday
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0