SSブログ

ドラマ『GTO』 [テレビ/ドラマ]

『黒の女教師』『浪花少年探偵団』の話をしたところで
もうひとつ”教師”が主人公のドラマについて。

EXILEのAKIRAさんが主演を務めるドラマ『GTO』です!
『GTO』はかつて連ドラとして映像化されたことがありましたね。
懐かしい感じですが(笑。
51KV9P01P3L._SL500_AA300_.jpg
今回の『GTO』もいいですね。原作に忠実な部分が多いですし。

鬼塚英吉の友人役として、城田優さんと山本裕典さん。
教頭の内山田ひろし役を田山涼成さん、理事長兼校長役を黒木瞳さん。
ドラマのヒロイン的存在でもある冬月あずさを瀧本美織ちゃんが演じています。
真っ直ぐな感じが好感持てますねぇ。

このドラマは生徒も重要になってきますけど
川口春奈ちゃん、西内まりやちゃん、本田翼ちゃんなど
注目度の高い子たちが出演してるし、見ごたえもあります。
51qrzfsdvyL._SL500_AA300_.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

えんたーたん

こんにちは。

GTO楽しく観てます。
生徒役で、注目してほしい女優さんがいます。

桜庭ななみちゃん率いるアイドルグループ bump.y の高月彩良ちゃんです。

彼女の今後の活躍に期待してます!
by えんたーたん (2012-08-21 00:41) 

takanobu

えんたーたんさん、コメントありがとうございます!
GTO、面白いですね。
生徒役の高月彩良ちゃん、注目して見てみます!!!
by takanobu (2012-08-21 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0