SSブログ

ドラマ『息もできない夏』 [テレビ/ドラマ]

武井咲ちゃんと江口洋介さんが主演のドラマ『息もできない夏』。
このドラマも混沌としてきましたね。

武井咲ちゃん演じる谷崎玲は、パティシエを目指している女の子。
でも、実は戸籍がなかったんです。
51QPn-EhSyL._SL500_AA300_.jpg
江口洋介さんは区役所の職員。
玲の相談に乗ってあげたりしています。

玲の母親・葉子を演じるのは木村佳乃さん。
葉子は、元夫にDV被害を受けていました。

その元夫を演じるのは要潤さん。
葉子の父親・夏目周作を北大路欣也さん。

見てると、もどかしい気持ちになるんですよね。
玲が自分に戸籍が存在しないと分かった時に
なんですぐに葉子は説明しなかったのか。

元夫にDVを受けていたことが引っ掛かってたんでしょうけど
事情を説明してあげたほうが、先に進めるんじゃないかなって。

玲が裁判すると言い出した時も同じです。
ちゃんと説明をしないから、ややこしくなるんですよ。

まだまだ混沌としてきそうですね。
面白いんですが、もどかしい気分もまだまだ続きそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0