SSブログ

仲間由紀恵さん主演のドラマ『ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日』第6話 [テレビ/ドラマ]

仲間由紀恵さん主演のドラマ『ゴーストママ捜査線』。
第6話が放送されました!

コメディ要素の入ったドラマだと
仲間由紀恵さんと生瀬勝久さんのコンビの面白さが生きますね。

今回は、とんぼの「はじめてのおつかい」と「はつこい」です。
父親に頼まれた写真の配達を無事に終え、家に帰ってくる途中で
一人の女の子に出会いました。
51P4rSSRuqL._SL500_AA300_.jpg
その子は1か月前に亡くなった幽霊だったんです。
生前にかわいがっていた猫が気がかりで成仏できてません。

今回の物語、すごく感動しました!

その女の子のために、猫を飼ってくれる人を探したり
猫の飼い主が見つかったら、その子が天国に行ってしまうんじゃないかと思って
猫を別の場所に異動させてしまったり…。
とんぼの取った行動、わかりやすいけど、共感できます(笑。

猫を飼ってくれる人たちが、その女の子の両親だったというのも
ジーンと来ました…。

温かくて、ホッとできるので、このドラマが好きです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0