SSブログ

戸田恵梨香ちゃん主演の『東野圭吾ミステリーズ』第7話「白い凶器」 [テレビ/ドラマ]

中井貴一さんがナビゲーターを務めるドラマ『東野圭吾ミステリーズ』。
第7話「白い凶器」が放送されました。

主演は戸田恵梨香ちゃん。
51kkQolbvpL._SL500_AA300_.jpg


この話、原作は未読です。
どんなストーリー展開になるのかな?と思いながら観てましたが
サイコホラー、サイコサスペンスでしたね。

戸田恵梨香ちゃんの演技がすごかった。
ハッキリ言って怖かった…。

何年か前に「世にも奇妙な物語」で、ストーカー的な女性を演じましたけど
それを思い出しました。

今回、平岡祐太さんが出演してました。
平岡祐太さんと戸田恵梨香ちゃんと言えば、これですよね。
51a4pNvYYNL._SL500_AA300_.jpg
これって何年前かな?



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ナーリー

いい感じに恵梨香ちゃんは怖かったですね~^^;
最後のシーンもゾッとしちゃいました(笑)
by ナーリー (2012-08-25 11:38) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
戸田恵梨香ちゃん、いいですよね。
私も見ていてゾッとしました!!
by takanobu (2012-08-26 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0