SSブログ

伊藤サチコちゃんのライブを観てきました!@下北沢BASEMENT BAR [音楽/ライブ]

51di1P7GrfL._SL500_AA300_.jpg
昨日、試写を観終えた後、下北沢に移動して
BASEMENT BARで行なわれた伊藤サチコちゃんのライブを観てきました。

8月8日にニューアルバム『時の芸術』をリリースしたばかり。
発売日の8日には、リリースパーティーが開催されたんですが
残念ながら仕事と重なってしまって見に行くことが出来なかったんです。

なので、リリースされてからは初です。

「トレイン〜朝の電車〜」「伝えること」「あなたは僕を知らない。」など
セットリストは新譜の曲で構成。

榎本聖貴さんとなかじまはじめさんとの3人編成だったんですが
レコーディングメンバーということで、アルバムの世界観を
見事に再現してくれました。
アルバム『時の芸術』はすごく気に入ってる作品です。
伊藤サチコちゃんがやりたいと思っていたことを
自分で作り上げた作品になっています。

ワンマンライブが今から楽しみです!

タグ:伊藤サチコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0