SSブログ

伊藤サチコちゃんのインストアライブに行ってきました! @タワーレコード新宿店 [音楽/ライブ]

51di1P7GrfL._SL500_AA300_.jpg

昨日、タワーレコード新宿店で行なわれた伊藤サチコちゃんの
インストアライブを見に行ってきました!

今回は榎本聖貴さんとTHE YOUTHの三井律郎さんとの3人編成。
3人ともすごく楽しそうでしたね。

アルバム『時の芸術』のリリース記念のインストアライブということで
ニューアルバムに収録されている楽曲を聴かせてくれました。

奥の深いアルバムだなぁ。
もっともっと聴き込まないと。

先日の下北沢BASEMENT BARでのライブ、
そして昨日のインストアライブを観て、
10月のワンマンライブがますます楽しみになってきました。

タグ:伊藤サチコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0