SSブログ

多部未華子ちゃん主演のドラマ『浪花少年探偵団』第9話 [テレビ/ドラマ]

多部未華子ちゃん主演のドラマ『浪花少年探偵団』。
第9話が放送されました。

一人暮らしの老女が宅で殺人事件発生。
でも、その老女は被害者ではなく、加害者。
416Z+DG3WVL._SL500_AA300_.jpg
被害者の男性は、しのぶ先生の隣に住む女性の内縁の夫。
ということで、またまたしのぶ先生の近くで事件です!

その隣の住人に娘がいるんですが
串カツ屋の兄弟の弟の方がその子に恋してしまいました。

娘役の子、石井萌々果ちゃんは
この前「ゴーストママ捜査線」にも出てましたね。
その時も、とんぼが恋してしまう女の子の役でした。

今回のお話も、「浪花少年探偵団」らしく
人情味あふれる結末でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0