SSブログ

ドラマ『リッチマン、プアウーマン』第8話 [テレビ/ドラマ]

ドラマ『リッチマン、プアウーマン』
第8話が放送されました。

朝比奈(井浦新さん)の策略によって
日向(小栗旬さん)がネクストイノベーションから追放されましたね。
すべてをはぎ取られて。

今後の展開で鍵となるのはやっぱり石原さとみちゃんかな。
51awwK+BlTL._SL500_AA300_.jpg
誰も日向に付いていこうとしなかったのに
真琴だけは「日向徹に付いていきたい」と。

今日は記念すべき最初の日。
二度目のスタートの日。

ポジティブでいいですね!
日向は8年間で積み上げてきたものをすべて失ったけど
ひとりの力強い味方がいるってことですから
ちょっとうらやましくもあります。



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

takanobu

ともりんさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2012-08-29 04:03) 

hirohiro

すべてを失いましたね。日向は・・・・
親友と思っていた朝比奈のここまで裏切られるとは、
人間不信に陥りますよ、普通なら・・・。
内定も蹴って真琴がついていく場面がぐっときました。
ますます次回が気になります。
by hirohiro (2012-08-29 15:44) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
本当にゼロからの再出発になりましたね。
でも、真琴が付いてきてくれたことは日向にとっても大きいことだと思います。再出発の記念の写真を撮ったり、すごく前向きでしたからね(笑。
次回、どうなるのか待ち遠しいです!
by takanobu (2012-08-29 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0