SSブログ

武井咲ちゃん主演のドラマ『東京全力少女』 [テレビ/ドラマ]

「息もできない夏」で主演している武井咲ちゃん。
10月からの連続ドラマの主演も決定したみたいですね。
51QPn-EhSyL._SL500_AA300_.jpg
10月10日夜10時スタート。

「Wの悲劇」「息もできない夏」とシリアスなドラマが続いてますが
次のドラマはホームコメディです。

共演は、三浦翔平さん、比嘉愛未ちゃん、市川由衣ちゃん、
森カンナさん、青木隆治さん、塚本高史さん、渡部篤郎さん。

脚本は「デカワンコ」の伴一彦さんです。

武井咲ちゃんの違う一面を見せてくれるドラマになるんじゃないかな。
そんな気がします。

「東京全力少女」

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

chinoji

えー!また主演!すごい!
彼女、作品を重ねるごとに上手になってきた気がします。
コメディも似合いそうです(゚∀゚)
by chinoji (2012-09-05 14:15) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
3クール連続で連ドラ主演ってすごいですよね〜。

東京全力少女は、「デカワンコ」や「パパはニュースキャスター」の伴さんが脚本なので、面白くなりそうです!
by takanobu (2012-09-05 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0