SSブログ

多部未華子ちゃん主演のドラマ『浪花少年探偵団』第11話 [テレビ/ドラマ]

多部未華子ちゃん主演のドラマ『浪花少年探偵団』
第11話が放送されました。

416Z+DG3WVL._SL500_AA300_.jpg51JwPPJEvKL._SL500_AA300_.jpg

卒業式間近。
またまた事件発生です。
電子部品会社に勤務する女性が殺害されました。

そして、しのぶ先生の教え子・朝倉奈々の母親がマンションから転落。

全然別の事件だと思われたんですけど
しのぶ先生はふたつの事件が繋がっていると…。


今回の事件は来週に続きます。
来週はいよいよ最終回。

この事件がどんな展開になっていくのか。
そしてしのぶ先生が卒業式の後、どうするのか。
浪花少年探偵団は卒業式で解散?


個人的には、結構楽しみながら観てたドラマです。
終わってしまうのはさみしいですね。
しのぶ先生と美佳先生(木村文乃ちゃん)のライバル関係も良かったですから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0