SSブログ

Rihwaさんのライブを観ました@渋谷gee-ge [音楽/ライブ]

渋谷gee-geでRihwaさんのライブを観てきました。
出捐アーティストは5組(5人)。
Rihwaさんの出番は2番目でした。

サポートのギタリストとステージに登場したRihwaさん。
インディーズ時代の楽曲「Tell me what you want」と
「可愛いおねがい」を立て続けに演奏した後
サポートのキーボーディストを呼び込み、3人編成となって演奏したのは
メジャーデビューシングルの「CHANGE」。

やっぱり元気になれるね、この曲は。
明るいRihwaさんらしい曲。
個人的にもすごく好きな曲です。

「なぞれ」をはさんで、ラストは「約束」。
image.php.jpeg

歌声に力があるので、こういった壮大なバラードも似合うんです。
今日の5曲の中で、一番グッと来たかも。

Rihwaさんの出番が終わった後、
控え室におじゃましました。

ライブの感想など、ちょっとお話したんですが
やっぱり明るいんです!
笑顔で話してくれるので、こっちも笑顔になってしまいます。

今日もライブで元気をもらったなぁ。

タグ:Rihwa
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0