SSブログ

ドラマ『GTO』最終回&スペシャル [テレビ/ドラマ]

EXILEのAKIRAさん主演のドラマ『GTO』。
終わっちゃいましたね。
51KV9P01P3L._SL500_AA300_.jpg


反町隆史さん主演の『GTO』も観ていた世代ですが
今回の『GTO』も面白かったですね。

終盤、西田尚美さんが登場してからの管理教育の回とかは
今の時代だから描ける感じだったと思います。
iPadみたいなタブレットを教師と生徒に支給するところとか。


川口春奈ちゃん、本田翼ちゃん、西内まりやちゃんなど
生徒役の子たちも良かったですよね。

麗美と雅が対決する回は見ごたえありましたから。

終わってしまって残念だなぁ。
なんて思ってたら、スペシャルが放送されるそうです。
10月2日の放送も録画しないと!!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

おチビさん

楽しみ
by おチビさん (2012-09-18 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0