SSブログ

榮倉奈々ちゃん主演のドラマ「黒の女教師」&木村文乃ちゃん出演「A-Studio」 [テレビ/ドラマ]

榮倉奈々ちゃん主演のドラマ「黒の女教師」第9話。
51k2r9zfDRL._SL500_AA300_.jpg
いよいよラス前です。
来週最終回です。

ということで、今週のお話は来週に続く! でした。

今回でいろんなものが見えてきましたね。
高倉夕子が何度も通っていた家のこととか
内田すみれ(市川実日子ちゃん)が会っていた男性のこととか。

話の流れとして、佐伯江衣花(広瀬アリスちゃん)を追い込んだ犯人は
下村明日香(大野いとちゃん)っていうことになるんですが
見るからに犯人ですよ!って感じの映像だったので
違うんだなって思ったりしました。

まぁでも、これまでの行動を考えたら彼ですよね。
黒の女教師3人のまわりに出没してたし
江衣花の行動も読んでましたから。

それにしても、「課外授業」がバレたってことを
教室で他の生徒にわかるように話すっていうのが
ちょっとどうなのかな?とは思いましたよ。

バレた。誰がチクった? なんて話してたら
野間薫(杉咲花ちゃん)が「課外授業って何?」って思うのは
至極当然のことですよね。

でも、薫の反応が普通の生徒の反応なんですよね、きっと。

来週の最終回、気になります。

で、その後に放送された笑福亭鶴瓶さんと
本田翼ちゃんがMCを務める「A-Studio」も見ました。

ゲストは木村文乃ちゃん。
517wr-c4WUL._SL500_AA300_.jpg

「黒の女教師」での役もいいですよね。
一生懸命で真っ直ぐな感じの先生だけど
課外授業を経験して、ちょっとずつ考えが変わっていく感じ、
気持ちがどんどん変化しているのが伝わってきます。

「浪花少年探偵団」の役も好きですよ。
多部未華子ちゃんのライバル的存在を演じているけど
どこか憎めない先生です。

「A-Studio」でのお母さんのお話が印象的でしたし
いい親子関係だなぁってちょっと感動しました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0