SSブログ

竹仲絵里さん出演のイベントに行ってきました! [音楽/ライブ]

R0015970 のコピー.jpg
半蔵門のレストランで開催されたテイスティング&トークイベントに行ってきました!

今回のゲストがシンガーソングライターの竹仲絵里さんということを
公式サイトで知って、ダメもとで応募してみました。
41PRhKyx-gL._SL500_AA300_.jpg
その結果、幸運にも当選して、ハガキが届きました!


イベントがスタートするのは19時。
開場時間は18時30分で、到着したのは45分頃。

食べ放題、飲み放題ということなので
イベントが始まる前にちょっと飲んだり食べたりし始めることに。

19時になってイベントがスタート。
司会の浅利そのみさんが登場し、ゲストの絵里さんを呼び込みます。

初の海外レコーディングを行なったアルバム『Sang』のこと、
3月から7か月連続で金沢に行っていること、
お酒のイベントなのでお酒のお話など、トークも盛り上がりました。

トークの後はライブ。
「どうしても」
「(They Long To Be)Close To You」カーペンターズのカバー
「泣ける場所」
「I want you」ボブ・ディランのカバー
「歌がきこえる」
「傘」

お酒のイベントなので、”しっぽりと”と言ってましたが
落ち着いた雰囲気の大人っぽいセットリストでしたね。

ライブ後、このイベントでテイスティングしたお酒を
6人にお土産としてプレゼントしてもらえることになり
ジャンケン大会が開催されました。

一斉にジャンケンをして、絵里さんに勝った人が残っていくという方式。
自分は最初のジャンケンで負けたので着席…。
どんどん人が減っていって、残り8人になったんですが
次のジャンケンで絵里さんが一人勝ちするという事件(笑)が発生し
急遽、もう一度やり直すことに!!

そして2回目のジャンケン大会。
6人に残ることができました!!!!
はい、米焼酎をいただいてきましたよ♪
R0015975 のコピー.jpg

お酒が飲めて、美味しい料理が食べられて
絵里さんの歌を聴いて、お土産まで!!

ハッピーでラッキーな一日になりました。

今回のイベントには、こっそり応募して
何の予告もなく会場に行ったので
絵里さんもビックリしてました(笑。

久しぶりに生歌を聴けて幸せな気分です。
今もその余韻に浸ってます!!

タグ:竹仲絵里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0