SSブログ

豊川悦司さんと芦田愛菜ちゃん主演のドラマ『ビューティフルレイン』最終回 [テレビ/ドラマ]

豊川悦司さんと芦田愛菜ちゃん主演の『ビューティフルレイン』。
ついに最終回を迎えてしまいました。

51fC7GLO8+L._SL500_AA300_.jpg
圭介は美雨と一緒に旅行に行きました。
美雨から「夢は何?」と訊かれて考えた答えがそれだったんです。

圭介の病状は進行してましたね。
自動販売機でのジュースの買い方を忘れたり
やることをメモしていた手帳を川に流してしまった後、
自分がどこに何をしにいくのかすら忘れてしまったり…。

そんな場面のたびに、気持ちが重くなってしまいましたが
美雨が明るく、何をしたらいいのかを教えているのを見て
ジーンときました。

まわりの人たちもホントに親切な人たちでした。
主治医の古賀(安田顕さん)も安心するほどに。

きっとアカネ(中谷美紀さん)は圭介の支えになってくれそうでしたし
なんか温かい結末で、ホッとしました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0