SSブログ

南壽あさ子さんのライブを観ました @渋谷クラブクアトロ [音楽/ライブ]

さっき、南壽あさ子さんのライブのことを書いたので
関連づけて10月1日のライブのことも書いてみようかと。

渋谷duo MUSIC EXCHANGEでのライブの一週間後
同じく渋谷にあるクラブクアトロに南壽あさ子さんが出演しました。

ということで、またまた観てきましたよ。
flannel.jpg83X83N838A815B839383V838783b83g202012-06-202022.33.59.png
この日のライブも鍵盤での弾き語りスタイル。
「歌うことだけ」「雲の通り道」「例え話」「フランネル」「パノラマライン」「回遊魚の原風景」というセットリストも前回と同じでした。

MCでも言ってましたが、「パノラマライン」は夏の曲。
この日は気温も高く、秋らしくない感じでした。
なので、まだ大丈夫かなという気持ちでこの曲を
セットリストに入れたということでした。

ということは、「パノラマライン」は聞き納めというか
しばらく聴けないのかもしれませんね。

基本的なセットリストはこれで行くんだと思います。
「パノラマライン」のかわりに「冬の旅人」とかが入るんじゃないかと
勝手に推測していますが。
アルバム『Landscape』に収録される新曲「冬の旅人」「メープルシロップ」
「あのひとを待つ」も早くライブで聴いてみたいです。

ライブ後、あさ子さんとお会いして少しお話をすることができました。
「髪型、雰囲気が変わられましたね」とあさ子さん。

前回のライブを観た時に、あさ子さんがパーマをかけていたのを思い出して
「マネしてパーマをかけてみました」と言ったら
笑ってくれましたよ(笑。

ちなみに、この日のあさ子さんは帽子をかぶっていました。
何て言う名前なんでしょうか?
毛皮のフワフワとした帽子って。

次、東京でライブがあるのは11月の吉祥寺。
1か月半以上先のことです。
待ち遠しいですね。

アルバムの完成も楽しみにしています。


タグ:南壽あさ子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0