SSブログ

ドラマ『好好!キョンシーガール 東京電視台戦記』 [テレビ/ドラマ]

金曜日は観たいドラマも多いんですよね。
多部未華子ちゃんの「大奥」、高橋克典さんの「匿名探偵」、
山田孝之さんや木南晴夏ちゃんが出演している「勇者ヨシヒコ」。
あと、『好好!キョンシーガール』。

4つのうち、3つが深夜ドラマです(笑。

このドラマは、川島海荷ちゃんが主演です。
しかも本人役!
51-koKO2DNL._SL500_AA300_.jpg
女優業のほかに、アイドルグループ9nine(ナイン)のメンバーとしても
活躍中ですが、9nineのメンバーも本人役で登場しています。

勇者ヨシヒコにしても、前クールから引き続き放送されているメグタンもそうですけど
ド深夜ならではのバカバカしいぐらいのドラマって、ついつい観てしまうんです。
そういうのが元々好きなんです。

海荷ちゃんが道士としてキョンシーと戦う。
大きなストーリーはそれです。

それにしても、キョンシーが流行ったのっていつ頃?
80年代の前半とかじゃなかったっけ?
懐かしい感じもあって、第1話、結構楽しめました。

第2話のタイトルが「川島、道士やめるってよ」

まぁ、ここまで割り切っていれば、それはそれでいいんです!
51uUQHJIyPL._SL500_AA300_.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0