SSブログ

北川景子ちゃん主演のドラマ『悪夢ちゃん』第2話 [テレビ/ドラマ]

51QiEAb8UsL._SL500_AA300_.jpg
北川景子ちゃん主演のドラマ『悪夢ちゃん』。
第2話が放送されました。


なるほどね。
小学5年生の古藤結衣子(木村真那月ちゃん)が予知夢が見える”悪夢ちゃん”で
北川景子ちゃんが演じる武戸井彩未は夢を夢と認識して観られるわけですね。

夢の中に現れるものは何かの象徴。
夢判断、夢分析みたいな感じっていうのが面白いです。

平島琴葉を演じる優香さんの演技がやや大袈裟な感じがしますが
まぁでも、そういうキャラですからね。
彩未の本心に関して興味津々。
彩未のことを”サイコ先生”って呼んでるけど
本人にすぐ気付かれてしまいます(笑。

面白かったのは、結衣子が琴葉をスリッパで叩いた場面かな。
琴葉がちょっと暴走気味でしたからね。

今回のメインの生徒は中原冬馬。
その姉役の日向ななみちゃんの演技も良かったんじゃないでしょうか。

冬馬の父親役でSIONさんが出てたのにはビックリしました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0