SSブログ

yucat Halloween Party 2012@新宿マルイ ワン4階 Gallery ONE(2度目の訪問) [音楽/トピックス]

先日、新宿マルイ ワンのGallery ONEで開催中の「yucat Halloween Party 2012」に行ってきたことを書きましたが、昨日も行ってきました。二度目です。

前回訪れた時に、もう一回観に来ようって思ってたんですが
昨日はイラストレーターの妖さんのサイン会があるということで
この日がいいんじゃないかと。

新宿に向かう途中、Twitterでyucatが会場に来ていることを知ったんですけど
「まぁでも、到着する頃まではいないだろうなぁ…」なんて思ってました。

4階のギャラリーに到着するとサイン会が始まっていて
ギャラリーの前に並んでいる人が見えました。

7階にクリアファイルとか、yucatグッズが売ってるので
前回は行かなかった7階に移動。
こちらにも、妖さんのファン、yucatのファンが。

その後、もう一度4階に立ち寄り、「さて、帰ろうかな」と
1階に降りたところ、入口付近でyucatとバッタリ遭遇!


目が合った時、かなり驚いてましたね(笑。
yucatと会うのは半年振り。
下北沢GARDENで行なわれたNeat'sの由衣さんのワンマンライブに
yucatも観にきていて、それ以来の再会となりました。

Twitterでのやり取りがあったりするので
そんなに久しぶりという感覚ではなかったんですけど
やっぱり逢えたのはうれしかったですね。

立ち話ですけど、今回のHalloween Partyのこととか
配信された楽曲のこととか、ちょっとお話することができました。

配信だけじゃなくてCDでも販売してほしいな。
妖さんのイラスト集や絵本が付いた豪華版みたいな形で。
なんて、こっちの希望も伝えたり(笑。

また逢いたいな。
それがyucatのライブだったらもっとうれしい。
R0016723 のコピー.jpg

タグ:yucat
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0