SSブログ

Rakeさんのライブを観てきました!@渋谷O-EAST [音楽/ライブ]

渋谷O-EASTで行なわれたRakeさんのライブを観てきました。
Rakeさんのライブを観るのはかなり久しぶり。

今回はアルバム『WONDERFUL WORLD』のリリースにともなうツアー
「Rake TOUR 2012 素晴らしき世界〜Now and Forever〜』の東京公演です。
まだツアー中なので、セットリストなど、詳しい内容は書かないようにします。

Rakeさんと言えば、3枚目のシングル「100万回の「I love you」」が有名ですよね。
あとは、アニメ「宇宙兄弟」のエンディングテーマだった5枚目のシングル「素晴らしき世界」。

ポップなイメージが強いんですが、ライブではロックな部分も多く感じられました。
今日のライブを観たことで、イメージが変わったというか、広がった感じかな。

51cf89xGIkL._SL500_AA300_.jpg

セカンドアルバム、じっくりと聴いてみようかな♪

タグ:rake
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0