SSブログ

北川景子ちゃん主演のドラマ『悪夢ちゃん』第3話 [テレビ/ドラマ]

北川景子ちゃんと木村真那月ちゃん主演のドラマ「悪夢ちゃん』第3話。

51QiEAb8UsL._SL500_AA300_.jpg

第1話では、予知夢が観られる悪夢ちゃんが登場。
第2話では、彩未が夢を夢と認識しながら観ることができて
分析できることが判明。
そして第3話。彩未に大きな変化がありました。

いつも笑顔で、明るくて生徒思いの先生。
という表の顔を捨てて、これからは無理に笑わないと
生徒の前で宣言!!!

彩未から笑顔は消えて、能面のように無表情になってしました。

彩未と悪夢ちゃんの関係はどんなふうに変化していくんでしょう?

そしてあのブログを書いているのは誰なんでしょうか?

北川景子ちゃんも役にハマってると思うんですけど
悪夢ちゃんもハマリ役です!

あのしゃべり方は、あのキャラに合わせたしゃべり方?
なんか聞いててクセになります。

続きが気になりますね〜

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

三崎東岡

悪夢ちゃんの主演だった北川景子さんは、TBSで放送予定の「金曜ドラマ1リットルの涙(2005年にフジテレビで放送された作品のリメイク版)」にも出るそうですが、北川景子さんはそちらでも主演を演じるそうです。
by 三崎東岡 (2013-09-01 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0