SSブログ

猫たち [日々の出来事や気になること]

さすがに夜は寒いのでほとんど姿を見かけませんが
朝とか、明るい時間帯だとたくさん見かけます。
近所の猫を。

昨日の朝、コンビニに行った時に猫がいたので写真を撮ってたら
5〜6匹集まってきました(笑。
R0017280 のコピー.jpg
R0017267 のコピー.jpg
今、ブログのヘッダーで使ってる写真の猫も元気そうでしたよ。

タグ:
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

のりすけ

背中がかわいい(*´`)
ノラ猫ちゃんですか?
けっこう太ってますねぇ(笑)
by のりすけ (2012-12-06 08:46) 

takanobu

背中がかわいいですよね!
2枚目の白い猫の写真を撮ってたら、近づいてきて、足元を3回ぐらいグルグルまわって、こんな感じで座っちゃいました(笑。
ノラ猫たちなんですが、健康的な感じの猫が多いです。
by takanobu (2012-12-07 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0