SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第4回 [テレビ/ドラマ]

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」。
第4回が放送されました。

61JdMe1mkkL._SL500_AA300_.jpg
前回、アキが海に落ちる寸前で終わりましたが
予想どおりというか、予定通りというか、
はい、海に落ちました(笑。

春子と違って、アキは海に入ったのが楽しそうです。

春子が、私が嫌いなものばかり好きにならないでと言ってましたけど
そうなりそうですよね。

東京では暗くて大人しかったアキが
ここではとても明るくて生き生きしています。

能年玲奈ちゃん、朝にピッタリの爽やかさですね。
夏と春子の険悪なムードも、アキによって緩和される感じ。

回想シーンがあったので、有村架純ちゃんも登場。

今日の回も面白かったなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0