SSブログ

4月からの連続ドラマ(火曜日)「鴨、京都へ行く。 -老舗旅館の女将日記-」「幽かな彼女」 [テレビ/ドラマ]

4月からの連ドラ。火曜日。

まずはこれですね。
「鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記-」。
タイトルはちょっと長め(笑。
主演は松下奈緒さんと椎名桔平さん。

オール京都ロケ。
物語の舞台は老舗旅館。

これを見たら、京都に行きたくなりそうな感じですね。

松下奈緒さんが演じるのは上羽鴨。
そっか、タイトルの鴨って名前だったんですね。
っていうか、珍しい名前ですよね?

東大卒の財務省キャリア官僚から
老舗旅館の女将に転身するってお話です。
31O35si3n7L._SL500_AA300_.jpg
椎名桔平さんとの共演も面白そうですし
主題歌が椎名林檎さんの「いろはにほへと」っていうのも楽しみです!

「鴨、京都へ行く。」公式サイト


そして「幽かな彼女」。
SMAPの香取慎吾さん主演の学園ドラマ(?)。

期待しているのは杏ちゃんの演技。
役名は”アカネ”なんですけど
アカネは幽霊(地縛霊)なんです!
515hWUMPxNL._SL500_AA300_.jpg
単なる学園ドラマじゃないですよね。
コメディ要素が多いので気楽に観られるドラマなのかと。

前田敦子ちゃん、真矢みきさん、佐藤二郎さん、
高嶋政宏さん、濱田マリさんなど、キャストも濃い目です(笑。

幽かな彼女 公式サイト



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0