SSブログ

Neat'sライブ@代官山UNIT [音楽/ライブ]

Neat'sのワンマンライブ@代官山UNIT
MODERN_CDDVD300_JK.jpgMODERN_CD300_JK.jpg
『MODERN TIMES』の楽曲を軸に
『Wonders』の曲たちを織り交ぜ
ふたつの新曲(「よるのいろ」「新世界」)を加えたセットリストで
ファンタジックなNeat'sワールドを展開!

地方のキャンペーンでいつも大事にそうに抱えていたオムニコードも活用し
由衣さんの演奏もさらに進化していました。
ひとりでいくつの楽器(機材)を使ってるの?(笑

バンドメンバーとは友達になれたのかな? 
演奏では、もちろんメンバーとの息もバッチリ合っていました。

「ロンリーズ」のように思い切りハジケルというか
いい意味でぶっ壊れる演奏もあり
独奏スタイルでじっくり聴かせる曲もあり
由衣さんの振り幅の広さに改めて驚かされましたね。

物販コーナーの飾り付けも含めて
手作り感もあったりして
由衣さんの想いやこだわりも随所に感じられました。

会場内には自筆のメッセージも!!

R0019612 のコピー.jpg
R0019607 のコピー.jpg

※Facebookにアップしたものを再掲。
7日の仙台公演までツアーがあるので
それが終わってから、東京公演について改めて書きたいと思ってます。

タグ:Neat's
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

k_igaさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2013-04-06 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0