SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第10回 [テレビ/ドラマ]

61JdMe1mkkL._SL500_AA300_.jpg
能年玲奈ちゃん主演の「あまちゃん」第10回。

”2学期が始まるまで”

アキが北三陸にいられるのは、あと2週間。
1分間潜ることができずに焦り始めてます。

父親の正宗(尾美としのりさん)は娘のことが気になるけど
遠くから見てるだけ。
東京に帰る時にアキに声を掛けたけど「まだいたんだ」と…。

でも、今回のことでいろいろ考えを改めそうですね。
あんなに明るくて楽しそうなアキを見たのは初めてだったんですから。

母親の春子(小泉今日子さん)もそうです。
田舎でうまくやれない人は東京に出てもうまくやっていけない。
自分自身のことも少し客観的に見られるようになったのでは。




盗撮騒動があったり
アキが溺れかかったり
今回も盛りだくさんでした。

溺れかかったりしながらも
1分間潜ることができたし
いよいよアキも”あまちゃん”ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0