SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第11回 [テレビ/ドラマ]

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第11回。
61JdMe1mkkL._SL500_AA300_.jpg

ようやく海に潜らせてもらえるようになったアキ。
でも、夏休みはもうすぐ終わりなんですよね。
今日は、ユイ(橋本愛ちゃん)が登場。
アキがユイに急接近です。
ほかの人の話も上の空だったり
足袋と間違えて軍手を履こうとしたり
まさに恋煩い(笑。

「秋祭りなのに”アキ”は見れねぇんだ」

北三陸で過ごせる時間はあとわずか。
「ここでしか見れないものは、何でも見てやろう」
そう思うアキ。

そう思わせてくれたのはユイでした。
ユイは東京に憧れ、東京のことはアキよりも詳しい。
でも、一度も東京に行ったことがない。
ユイは春子(小泉今日子さん)の若い頃に似ているのかもしれませんね。
51clwu0PSPL._SL500_AA300_.jpg

「東京さ、帰りたくねぇ!」

残るのか、帰るのか。
アキはどうするんでしょうね。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

takanobu

k_igaさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2013-04-13 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0