SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第18回 [テレビ/ドラマ]

61JdMe1mkkL._SL500_AA300_.jpg

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」。
今日で第3週が終わりました。

ミス北鉄コンテスト。
アキの親友、ユイ(橋本愛ちゃん)がグランプリを獲得!
親友が地元のアイドルになって
うれしいような、さみしいような。
でも、吹っ切れたみたいですね。
早速サインをもらってましたから。
51clwu0PSPL._SL500_AA300_.jpg
アキはまだ海に潜らせてもらえません。
でも、春子(小泉今日子さん)と夏(宮本信子さん)からの
愛情を感じさせてくれる回でした。

「ギクシャクした時間が長引けば、元に戻るのも時間が掛かるよ」
と春子はアキに言い、夏への許しを得るための後押しをしてくれました。

「このまま海女やめたくねぇ」
海に潜りたいと懇願するアキに対して
「おめえは海女の前に、おらの大事な孫だ」と…。

海を甘く見るんでねぇ。
厳しく叱りながらも
シーズンが終わるまでに1個でもウニを獲ったら
海女と認めると約束してくれました。

ようやくアキも次への第一歩を踏み出せた感じ。

ユイの人気もすごいことになってましたね(笑。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0