SSブログ

山崎あおいさんの新曲「夏海」完成披露ライブ@銀座ヤマハ [音楽/ライブ]

山崎あおいさんの新曲「夏海」が完成!
ということで、銀座のヤマハで完成披露ライブが行なわれました。

で、マスコミ関係者として招待していただきました!!
(いつもありがとうございます)

メジャーデビュー前からCM曲に楽曲が使用されていたりしたので
ライブが始まる前に、あおいさんの楽曲が使われていたCMの映像も
スクリーンで見ることができました。

その他、「Just Friend」や「強くなる人」の
ミュージックビデオのダイジェストも。

今回のライブはバンドスタイル。
サポートメンバーが先にステージに登場し、
その後であおいさんがステージに上がります。

心地いいテンポ感の「ツナガル」
ファーストシングルとなった「Just Friend」
カップリング曲ながら、今のあおいさんが一番感じられる「19才」
ここで初披露となる新曲「夏海」
親友のために中学3年の時に書いた「強くなる人」

SSWとしての山崎あおいさんのいろんな面が見えるセットリストでしたね。
「夏海」は切ない夏ソング。
まさに等身大の気持ちが歌詞に描かれていて
あおいさんの歌声に乗せることで
よりリアルさを感じさせてくれます。

今日のライブ。
なんと撮影OKなんです。
「#夏海710」というハッシュタグを付けて
Twitterなどで情報を拡散してもらうという試み。
こういうの、いいですよね。
ファンの人もうれしいと思います。

なんで710かというと、「夏海」が
7月10日に3枚目のシングルとしてリリースされるからです。

今回もインタビューする機会があったらうれしいな。

ライブ終演後、あおいさんとお話する時間があったので
ライブの感想などをちょっと伝えたりしました。

R0020103  のコピー 2.jpg
※キットカットもらいました!

タグ:山崎あおい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0