SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第20回&第21回 [テレビ/ドラマ]

61JdMe1mkkL._SL500_AA300_.jpg

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」。
第20回と第21回も観ましたよ。

ユイ(橋本愛ちゃん)のミス北鉄効果で
北三陸も大賑わいです。

そして、ヒロシ(小池徹平さん)が観光協会のHPに
アキの動画をアップしたことでアキの人気も急上昇!!

アキを見にくる観光客も増えたんですけど
問題はアキがまだウニをひとつも獲ってないということ。

奥の手…出ましたね。
アキが獲ったように見せるという
仕込みありの演出。

観光海女はサービス業。
まだまだアキの悩みは解決できなさそう。

春子(小泉今日子さん)と夏(宮本信子さん)をはじめ
まわりの人たちもアキのことを心配してるんですよね。

いつになったらウニを自力で獲ることはできるんでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0