SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第22回 [テレビ/ドラマ]

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」。
第22回が放送されました。
61JdMe1mkkL._SL500_AA300_.jpg

ユイ(橋本愛ちゃん)、かっけー!
「それが望まれてる自分だからね」って。

需要と供給の話とかも含めて
やっぱりアキとは正反対なのかも。

結構毒舌家だし。

「あんたみたいなブス、なれるわけないじゃないの!」
春子(小泉今日子さん)も勢いとはいえ、言い過ぎでしょう(笑。

理不尽にキレる女…。

「見たら石になる」って
アキも言い過ぎ(笑。

中学の卒業アルバムの写真の中で
若き日の春子(有村架純ちゃん)が登場。
聖子ちゃんカット、流行ってましたね〜。

母親の過去。
今のアキにはとても興味があること。

今日もいいところで終わりました。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

ともりんさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2013-04-27 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0