SSブログ

Rihwaさん取材! ニューシングル「Last Love」は6月5日発売 [音楽/取材(ら行)]

シンガーソングライターのRihwaさんの4枚目のシングル「Last Love」が
6月5日にリリースされます!

この曲はフジテレビ系木曜劇場「ラスト・シンデレラ」の挿入歌として
劇中で使用されています。
昨日もいいところで流れてきましたね。

ということで、昨日の夕方、Rihwaさんにインタビューしてきました。
「CHANGE」と「約束」のときは「CD&DLでーた」で
「モンスターのかくれんぼ」のときは「tower+」で取材したので今回が4回目。

「Last Love」は全編英語詞。
歌詞の内容もいいんですよね。

いつもそうなんですが、今回の取材も楽しい時間になりました。
またまた元気をもらった感じです。
512Jm0TrNXL._SL500_AA300_.jpg
(インタビューが掲載される媒体名などは後日改めてお知らせします)

28日に開催される「第42回 渋谷パラダイス」に出演するみたいなので
観に行こうかなって思ってます。

次のツアーも楽しみだなぁ。

タグ:Rihwa
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ちあき

田中さんが、Rihwaにインタビュー!!

スペシャル過ぎです。

何度か書いてますが、自分にとっては

渋谷陽一さんが、ペイジ プラントにインタビューしているのと同じ位、いやそれ以上に興奮します。掲載紙楽しみに待ちますね

by ちあき (2013-04-26 22:02) 

takanobu

ちあきさん、コメントありがとうございます!
Rihwaさんの楽曲、歌詞、歌、すべてが素晴らしいです。
それに加えて、お話も楽しいですし、
いつも取材時間があっという間に過ぎてしまいます。

28日のイベント、楽しみですね〜!!
by takanobu (2013-04-27 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0