SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第30回 [テレビ/ドラマ]

61JdMe1mkkL._SL500_AA300_.jpg
能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」。
今日で第5週「おら、先輩が好きだ!」が終わりました。

タイトル通り、アキは潜水土木科の種市が好きになり、
さらに海女さんの季節じゃなくても潜れるということで
転科することにしました。

ユイ(橋本愛ちゃん)とのウニ丼の車内販売も好調だし
希望していた転科もできたし
種市に資格を取るための勉強を手伝ってもらったりもして
アキはかなり順調な感じ。

ヒロシ(小池徹平さん)から告白されてラブレターをもらったりもしましたからね。
ヒロシは玉砕しましたが(笑。

夏(宮本信子さん)の様子がおかしい。
アキに言われて、春子(小泉今日子さん)もいろいろと思い当たる節が…。

今回もいいところで終わりました。
次週も面白そう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0