SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第34回 [テレビ/ドラマ]

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第34回。
61JdMe1mkkL._SL500_AA300_.jpg

ヒロシ(小池徹平さん)はやっぱりストーブの前に戻ってしまいましたね。

一方、アキは種市に勉強を教わったりしています。

種市はユイのことが気になってるのかな?
アキに勉強を教えていたところにユイがやってきた時に
ユイのほうを見ているシーンがありましたが…。
51clwu0PSPL._SL500_AA300_.jpg
それにしても、ユイは80年代のアイドルにも詳しいんですね。
斉藤由貴さんの曲の歌詞もちゃんと知ってたし。

ユイとアキ。
テレビの情報番組に出演する方向で進んでるみたいです。
春子(小泉今日子さん)がユイの父親(平泉成さん)と
話し合いもしましたし、ユイの本音を聞いたアキも
気持ちを決めたみたい。

「私は出たいよ。地方局でも何でも出たいよ。
 おら、ミス北鉄のユイだ。よろすぐ。
 みんな、北三陸さ、来てけろ」

回想シーンでのパーマ論争も当時はあり得る話。
有村架純ちゃんも登場しました。

やっぱり春子はユイに
昔の自分を重ねて見てたんですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0