SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第39回 [テレビ/ドラマ]

942714_461743493904952_1118290503_n.jpg

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第39回。
「初恋」でしたか。
すごく好きな曲です!

歌声は有村架純ちゃんではなくて小泉今日子さんでした。
51+UIOka6NL._SL500_AA300_.jpg41QyHSKAjWL._SL500_AA300_.jpg


「君でもスターだよ!」のテープ審査を通過し東京へ!!

そんなにすんなりとはいかないですよね。
10週勝ち抜かないとデビューできない。

「途中で負けるって分かってて、大騒ぎして東京へ行くのか?」
「遊びさ行くのか?」
「勝て! 負けた時のことを考えてるぐれえなら最初から行くな」
「本気か遊びか聞いてんだ」
「0か10しかねぇ」



春子がどうしてあの電車に乗って東京に出ていったのか、
その経緯が今日の回で分かりました。

ようやく話が繋がった感じでしたね。

春子がアイドルを諦めた理由は何なのかな?
これもいずれ明らかになることでしょう。


忠兵衛(蟹江敬三さん)が漁師を辞めるという新しい展開もありました。
定期検診の結果があまり良くなかったと夏(宮本信子さん)が
春子に話してましたが気になりますね。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

k_igaさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2013-05-16 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0