SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第41回 [テレビ/ドラマ]

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第41回。
942714_461743493904952_1118290503_n.jpg

昨日の回では、アキとユイ(橋本愛ちゃん)が
ユニット名とかで盛り上がってましたけど
今日は忠兵衛(蟹江敬三さん)がメインでした。

スーパーで働き始めた忠兵衛。
夏(宮本信子さん)の愛妻弁当を持っていって
職場の人たちとも打ち解けた感じがありましたけど
漁師一筋の人ですからね。
いろいろと問題も出てきます。

スーパーで魚が半額になるタイムセール。
半額のシールを貼る時の忠兵衛の気持ちを考えると
なんか切ない感じがしてきました。


職場から失踪した忠兵衛。
パチンコをしていた春子がパチンコをしている忠兵衛を見つけるところは
親子だなぁ、って感じでしたが(笑。

でもまぁ、忠兵衛の気持ちを一番分かってるのは夏なんですよね。

気持ちが分かるけど
体の事も心配。

夏の性格からすると
忠兵衛の好きなようにさせるんだと思います。
もう一度、漁に出る忠兵衛を見送るんでしょう。


今日、さりげなく松田龍平さんが登場しましたね。
どんなふうに物語に絡んでくるのか楽しみです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0