SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第45回 [テレビ/ドラマ]

「以外は全員合格!」
942714_461743493904952_1118290503_n.jpg

ということで、潜水士の資格試験に合格したアキ。

種市と約束した”デート”を実現してもらおうと
教室を飛び出して、水の中に落ちるって(笑。

「がんばりゃいいってもんじゃねぇべ」

やっぱり種市はユイ(橋本愛ちゃん)を意識してる?


今日の問題は、北鉄の廃線問題。
そこで”お座敷列車”を実現させようということで
観光協会にアキとユイもやってきました。

アキがお座敷列車を知らないのは想定内でしたが
ユイまで知らないとは。座敷童が走るんですよねって。

ユイの父親(平泉成さん)と兄のヒロシ(小池徹平さん)、
ヒロシとユイの間に漂う険悪なムード…。

そんな中、大吉だけがうれし涙(笑。


ユイはハッキリしてていいね。
感情の起伏も激しいけど。

「今日、おら、潜水士の資格受かったんだけど、誰にもおめでとう言われてねえんだけど」
「種市くんにも?」
「えへへへ。メールも来ました!」

アキの歌が聴けました。
「潮騒のメモリー」!!

夏(宮本信子さん)のナレーション。
「なんとも言えません」

あの”鈴鹿ひろ美”。
薬師丸ひろ子さんでしたね。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

chinojiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2013-05-25 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0