SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第50回 [テレビ/ドラマ]

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」。

942714_461743493904952_1118290503_n.jpg


ユイ(橋本愛ちゃん)も正直者ですね。
51clwu0PSPL._SL500_AA300_.jpg
自分は彼氏とか必要ない人
浮ついているアキを見てイラついた
ちょっと嫉妬した
あと、東京…。

「東京に、彼氏が、欲しかったんだよね」
でも、
「親友だもんね」by 春子(小泉今日子さん)


学校に行けるようにはなったけど
アキとユイの関係性は…。

お座敷列車にも乗らない、と。

北鉄のピンチ!!!!


それにしても、高校生を囲んで責めるっていうのはちょっとね(笑。

「私ひとりでもやります!」
ユイが救世主か!?

ユイの父親も一緒にやってきたんですが
土下座はしない(笑。

でも、県議会議員を辞める覚悟を。


水口に本気獲りの話をしてる時、ちょっと笑顔になってましたが
すぐに暗い顔になってしまいました。
「浅草寺の鳩に襲われて死ねばいい」

お座敷列車の運行日まで、あと数日。

今日の、個人的なツボは
水口(松田龍平さん)のことを”蛇口さん”って呼んだところかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0