SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第61回 [テレビ/ドラマ]

942714_461743493904952_1118290503_n.jpg

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」
今日から第11週です。
タイトルは「おら、アイドルになりてぇ!」。

先週、東京に出ていこうとするユイ(橋本愛ちゃん)から
アキが海女カフェに呼び出され、
国道を封鎖して、最終的にはユイと水口(松田龍平さん)が
包囲された状態になったところで終わりました。
51clwu0PSPL._SL500_AA300_.jpg
北三陸市と北鉄の運命は
高校生であるユイにかかっている。

これって、春子(小泉今日子さん)が
北三陸を出ていく時の状況と同じですよね。

ということで、久しぶりに回想シーンがあって
有村架純ちゃんも登場しました。
51+UIOka6NL._SL500_AA300_.jpg


ユイは北三陸に留まり
水口は一度東京へ戻る事に。

水口のことが好きだった美寿々(美保純さん)が
どうなるのか心配でしたが、別れの場面、良かったですね〜。
美寿々さん、かっこよかったです!

かわいそうだったのは勉さん(塩見三省さん)。
水口にずっとだまされていただけじゃなく、
琥珀なんかに全く興味がなかったと言われ、
別れ際にかっこいいセリフを言って
興味がないと言っていた水口に
大切な琥珀を渡してあげました。

でも、水口は琥珀を置いていきましたね(笑。

勉さんにとっては、笑い事じゃないんだろうけど
勉さんらしいし、置いていくのも水口らしいのかなって。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0