SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第98回 [音楽/ライブ]

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第98回。
51bdyyooxwL._SL500_AA300_.jpg


映画「猫に育てられた犬」って…。
たしかに、何でも実話を基に作ればいいってもんじゃないですよね(笑。

ガールズバーとスナックの違い。
「なーんも言えね」

ユイ(橋本愛ちゃん)もスナックに馴染んでます。
ちょっと笑顔も見られるようになったし。
51clwu0PSPL._SL500_AA300_.jpg

春子(小泉今日子さん)の過去も段々と明らかになってます。
肝心な電話の内容がまだ明かされてませんけど。

若い頃の春子(有村架純ちゃん)の出番もまだありそうですね。
春子の部屋_J.jpg
「春子の部屋」っていう80年代のヒット曲を集めたコンピも発売されるみたいです!

さて、水口(松田龍平さん)が持ってきた重大発表。
太巻がGMTの曲を作ってるという話、実現するんでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0